いつでも映画館で映画1000円!年会費無料のイオンカード

【地元民おすすめ】夫婦二人で行った横浜中華街コスパの良い店ランキング

横浜中華街の中華料理店は夫婦二人で数えきれない位行ってます。

その中でも何度もリピしている本当に美味しいお店の中から【安くて美味しいコスパの良い中華料理店】をランキング形式で紹介します。

実は結構ハズレが多い横浜中華街。

行ってはいけないレベルのまずい店もあるんです。

お店は大量にありますが適当に入ると基本、美味しい店には入れません。

中華街に行くときは他の観光地よりもしっかり下調べして行く事をオススメします。

デートのオススメ度○⇒店の雰囲気よし/デートのオススメ度▲⇒B級グルメ好きならOK

この記事を書いた人

ハマっ子で地元大好き&グルメな夫と一緒に休日にお店巡りをしていたので横浜の有名店には結構行ってます♪
以前は月3~6回位で横浜中華街で食べ歩きをしてました。

目次

横浜中華街は行ってはいけないレベルの店が意外と多い

東京に住んでいる時も何度か遊びにきた事はありますが、中華街はあまりにもお店が多い。

どこに入って良いの分からず、スマホを持つ前は適当に入って外したりしていましたね(-_-;)。

観光地なせいかそれなりにハズレがあるんです、横浜中華街の中華料理店。

スマホの普及で今は淘汰されてきているんでしょうが、今は口コミ対策してる店に騙されたりもしますね。

食べログで「中華」で検索するとお店が大量に出てくるので埋もれてしまう美味しいお店も。

ランキング/中華で調べても表示されない美味しいお店もたくさんあります。

色々な中華料理店に行きましたが、正直☆買っているのでは。。。。な店も(^_^;)。

横浜中華街でありえない程激マズなお店に当たったという話は結構聞きます。

中華街で一番まずい店

本当に美味しいお店厳選!コスパのいい店ランキング

10位 横浜中華街の中国人が行く店東北人家

日本人からすると馴の染みのないメニューも多く「!?!?????」となるメニューもあります。(正直二度と頼まん。。。となった品も(笑))

基本的に量が多く、1品がギョっとするほど多いメニューも。

メニューの当たり外れが大きいですが、「白菜の満州炒め」と「角煮チャーハン」は、ほぼ毎回リピのオススメメニュー。

ヤキソバで探した時に知ったお店ですが、まだヤキソバは食べたことがありません。

1品が多いしメニューもたくさんあるので、中々到達せず。混んでて入れない日も多かったですね。

色々言いましたがメニューを間違えなければ、味と量的にコスパ最強で結構リピしているオススメのお店です。私達夫婦は定期的にメニューの冒険をしていました(笑)

お客さんは中国の方が多く、中国語が店内を飛び交ってます。日本人にとっては食べ慣れない味でも、中国の方にとってはここでしか食べる事のできない懐かしい郷土料理なのかもしれません。


>>東北人家 – 石川町/中華料理 | 食べログ


>>東北人家 新館 – 日本大通り/中華料理/ネット予約可 | 食べログ

デートのオススメ度▲

よかったらシェアしてね!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
目次
閉じる