MENU

2021年正月のルピシア福袋ネタバレ│買ってよかったオススメの食品福袋【ブログ】

開封は楽しいけれど、無駄になってしまうモノも多い福袋。

久々に買った福袋が毎年買おうと決意するくらい良かったので紹介します♪金額の倍の中身、正価だと高めなルピシアのお茶を福袋でGET。

ルピシアの福袋のネタバレをブログ記事にしました。

2021年】今年買って買ってよかったものランキングのブログ記事はこちら>>

「今までの人生で買ってよかったものまとめ」のブログ記事はこちら>>



ドトールの最大35%割引の福袋も一番最後に紹介してます★個包装ドリップコーヒー福袋もありますよ~。食品の福袋はかなりお得なモノが多いようですね。

目次

2021年福袋何買った?

YouTubeの2021年福袋開封動画にはまる

今年の正月はステイホームでひたすらユーチューブを見てました。

ユーチューバーあいりさんの【COACH】コーチの福袋開封動画、たまたま見かけたんですがめちゃくちゃ楽しかったんですね。

それで色んな人の福袋動画見始めたらもう楽しくて♪

kate spade new york|ケイト・スペード ニューヨークとMICHAEL KORS|マイケル・コース

この2つの開封動画、いっぱい出てました。ある程度中身が選べるようで人気らしい。マイケルコースの福袋が定番っぽくて使えそうな商品も多くて良さげ。

ノリのよいユーチューバーさんの動画を見てるとすごーく欲しくなるんだけど、どう考えてもバックの福袋なんて絶対買ったらダメなやつ。。

と、いうのも私。重いバック&持ちにくいバックは買っても結局使わないんです。実用性低いと頑張って使ったりしないんですよね。

最近は色やデザインは基本洋服にあわせやすいモノのみ買うようにしてるし。

実物見ないで購入は危険すぎる〜〜。

首都圏に住んでいるのもあって電車に座れない時に重い&持ちにくいとキツイんですよね。。

 重くてカターイブランドのバックって電車移動しない人のためのモノな気がする^^;

※マイケル・コースはわりと軽いバッグが多いです

頑張って持っている人電車でみかけるけど、満員電車で隣にいると当たって痛いんですよね。。。

休日出掛ける時はブラブラ歩く事がほとんどなので、これまた軽くて持ちやすいバックしか使わない。

しかし福袋開封動画を見すぎて何か買わない事にはおさまらないテンション。

何かを買いたいけど無駄なものが無いのがいいよなぁ。



福袋は何を買えば無駄が無いのか?福袋の思い出

「洋服」これは一番買ったらダメなやつ。

似合わないと結局着ないし、無理に着ても気分もあがらない。

それにこの年齢になると洋服は気に入ったものだけに絞りたい

私が中学~高校の時(20年以上前)に家族で福袋にはまっていた時に色々買ったけどレディースは酷い中身だったなぁ(遠い目。。)。流行りモノの「これは売れないでしょう」という残り物を詰め込んだ完全なる鬱袋でした笑

今はSNSもあるし良くなってるかな?と洋服のブランドの開封動画も見てみました。

一昔前程どうにもならないような服が詰め込まれている感じでは無いのですが、ユーチューバさんの試着の様子を見てみると、やっぱり洋服は試着命だな。。という結論に。

あ、でも昔家族が買ったメンズのブランドの福袋はめちゃくちゃ良かったです。オシャレなんだけど定番系で、正価だと買う気しない金額だけど2倍?だか3倍?位の中身が入ってました。結局3年くらいそこで毎年買ってました。そのうち朝から並ばないと買えないようになりました。服の福袋はメンズだったらよさそうですね。

レディースの洋服の福袋は何着ても似合うマネキンみたいな体系の人が、あまり冒険したデザインの入ってないお気に入りのブランドを買うのと成功するのかな??

でもまあ中学の頃は何が似合って何が好きなのかもはっきりしてなかったので福袋購入はブーブー言いながらも楽しかったですね~。懐かしや~

色々考えた末、食品の福袋を買えば無駄もなくて良いのでは。

という事に。

ジェラピケの福袋はとにかくお得&毎年当たりと評判!2022年予約スタート!

ルピシアのお茶の福袋の口コミで評判良し

ユーチューブの開封動画でテンションあがったのはカルディの福袋。

ただこれは危険すぎるー汗

お菓子が結構はいっているんですよ。

ティムタムとか危険なヤツが。。。

確実にお菓子を食べすぎますね

夫にも絶対やめた方がいいと言われ断念。

ユーチューブの開封動画みるだけで満足する事にしときました。

みているうちに食べたことのない人気商品を知り、

その後カルディ通いすることのなりましたが(笑)

色々見て回った末ルピシアの福袋の開封動画をみかけ、これが良いのでは?となりました。

茶葉のみなので、その開封動画をみてそんなにワクワクしたわけではないのですが、

何か一つ福袋は買って「福袋買いたい欲」を抑えたい(笑)。

ルシピアの福袋の口コミをネットやSNSで調べると長年毎年買っている等、すこぶる評判が良い。

金額2倍量の茶葉が入っているらしく相当お得なよう。

タリーズやスタバの福袋も考えたましたが、タンブラー等の小物は、お気に入りのモノのみにしたい。

珈琲メインのドトールのドリップカフェ福袋も検討しましたが割引率最大35%だったので、

今回は金額の2倍入っているというルシピアの福袋にしました!

[ad01]

買って良かった!ルピシア福袋のネタバレ

ルシピア福袋の種類

金額は「松」10800円 /「竹」5400円  /「梅」3240円 

  • 茶葉 or ティーパック
  • ノンフレーバード or ノンカフェイン
  • 紅茶のみ or バラエティー(紅茶、デカフェ、烏龍茶、緑茶)

好みによってある程度は種類も選べます。

 ルピシアの店舗で購入!3種類のオマケも選べます。

ルピシアの開封動画を見たのが 1月2日位だったのでネット通販はとっくに売り切れ。

一番近くのルピシアの店舗がちょうど1月4日からの福袋の店頭販売だったので買いに行くことになりました。

わたしは朝が苦手なのでゆっくり行こうとしていたら夫は朝一で行って買ってくるよ、とかなりやる気(結局二人で10時半に行きました。)

平日ということもあり人はまばら。普通に希望のものは買えました。

開店後30分後でしたが10800円の松は売切れたのか元々置いていないのか分かりませんが無かったです。

 私達は今回は一番色々楽しめそうな、

竹5400円のスペシャルバラエティーの福袋を買いました。

半分は夫の両親夫婦の所におすそ分けする計画。(1人暮らしだったらティーバックのみの福袋買ってたな~)

おまけが選べたので「人気のお茶ティーバックセット15種」にしました♥

お茶専門店「LUPICIA(ルピシア)福袋2021年 スペシャルバラエティー中身ネタバレ&感想

ルシピアの福袋2021年竹バラエティーリーフのネタバレ

竹5スペシャルバラエティー フレーバード中身 おまけの人気のお茶ティーバックセット15種

ウーロン茶は一つも入っていなく、紅茶、デカフェの紅茶、緑茶、ルイボスティーが入っていていました🌷

すごくざっくり計算しましたがやはり金額の約2倍入っていました。すごい!

飲みきれないという心配は不要でした!ルピシア福袋お茶の賞味期限

賞味期限は1年〜2年あります!

沢山ありすぎて飲みきれないかも。。。
そもそもティーポットで入れるなんで続くのか。

なんて思ったのですが、今のペースだと1年以内に無くなりそうです。

ルピシアの福袋はかなりお得で超オススメ

 開封はそこまでテンションが上がったわけではないですが(茶葉のみなので何が入っているんだろうというワクワク感は少ない笑)

しかし結果ものすごく良かった!買って良かった!

フレーバーの甘~い香がするので、夕飯後おなかいっぱいなんだけど何となく甘いもの食べたくなる時に最高。(結局はちみつ入れちゃったりもしますが)

お茶を入れる段階で茶葉の香がふわ~っと漂うのでお茶お入れてるだけで良い気分❤

めんどくさがりの私が一か月間、毎日夕飯後にティーポットでお茶をいれてます。

あとはとにかく仕事中にコーヒーをがぶ飲みしてしまうのですが(胃があまり強くないのに)、代わりに紅茶を飲む事でバランスが良くなりました(*^^*)

紅茶を取り入れる事で珈琲を美味しく飲めるようになりました♪コーヒーってたまにのむとめちゃくちゃ美味しいんですよね。

まあ何でもそうなんですがとり過ぎると美味しくなります(^_^;)。

元の価格ではちょっとお高くて、私は自分用に買ったりしないけど、福袋で半額位だったら毎日香を楽しめてすごく良い❤

紅茶はあまり興味の無い方でしたが福袋きっかけで目覚めてしまうかも♪

 夫の実家に半分もっていったら大変喜ばれました

半分夫の実家にもっていきました。

義両親、ルシピア知ってました!

なんでもお父さんが紅茶大好きで(知らんかった(^_^;))

ルシピアの紅茶をお歳暮(だったか)でくれる人がいたらしい。

ルシピアは自分に買うにはちょっと高いけどパッケージも綺麗だから紅茶好きの人へのギフトには良さそうだもんね。

夫がやたら乗り気だったのはお父さんが紅茶好きだったからかな?でもルシピアを知らなかった(笑)

[ad01]

 ルシピアの福袋は夏もあります

気に入りすぎて来年のお正月も絶対に買おうと決めましたが、なんと

ルシピアは夏も福袋を出しているそうです!!

久々に福袋買おうとしたから全然知らなかったけど夏の福袋をやっている所、結構多いんですね。

2021年夏の福袋はすでに予約受付しているようです。

通信販売は6月3日(木)よりお届け

店頭販売は6月3日(木)

店舗 or ルシピア公式⇩ で予約受付

https://www.lupicia.com/shop/pages/21-fuku-summer.aspx

夏はアイスティーに合うお茶、はミルクティーに合うお茶が多めに入っている。と言われているらしいです。

我が家は、夏に買うにはまだ在庫あり。

お正月までに無くなってしまったら単品で追加購入も検討。ルシピアは白桃烏龍が有名らしいので飲んでみたいな。



来年のお正月はルシピアとドトールの福袋を買いたい

いやー久々に買ったら福袋楽しいなぁ。来年のお正月も買いたいな♪

 ルシピアを買う事はほぼ確定。お茶の甘い香りが「甘い物食べたい欲」を結構ごまかしてくれて重宝するので☆

今年は竹を買いましたが、次回は竹と比べて量はあまり増えないらしいけど良い、茶葉の入っている松も気になります。竹で十分私は満足な気もしつつ。

来年は、ドトールコーヒーのドリップカフェセット(3種類)も購入したいです。

  • 30パック・・・2100円(2800円相当、値引き額700円・割引率25%)⇒1杯 70円
  • 60パック・・・3800円(5600円相当、値引き額1800円・割引率32%) ⇒1杯 64円
  •  90パック・・・5400円(8400円相当、値引き額3000円・割引率35%)⇒1杯 60円

私は1日1~4杯程度飲むから90パック5400円を買おうかな。(酸化が気になるので最近は家では個包装にしてます。)

  • 例年ドリップコーヒーの福袋は早くなくなるらしいが、予約もできる
  • 店舗にある予約表に記入し控えをもらう ⇒ 指定した受取日に福袋と交換。
  • 支払いは予約時。ネット、電話予約無。
【昨年の予約期間】2020年11月11日(水)~12月25日(金)

コーヒー豆は1月中旬になっても残っている事が多いのでのんびりで大丈夫そうですね。

友人に久々福袋を買った話をLINEでしたら、その友人は靴下の福袋を買って中々良かったと言っていました。靴下の福袋は実用的でよいかもしれない❢

来年のお正月は早めに福袋検討しておこう♪

  • URLをコピーしました!
目次