MENU

知らない人の友達紹介コード可!モッピーキャンペーンで2000円相当のポイントを貰おう

モッピーの新規登録時に友達紹介のコードを利用すると2000円相当の特典ポイントがもらえます。(ミッションクリアが必要です)

モッピーをやっている友達がいない場合も知らない人の紹介コード/URLを利用して特典をもらう事ができます。

モッピーの新規登録は本名入力不要。紹介した側には自分のコードの利用通知のみ。利用者の情報は伝わりません。

紹介コードを持っていない人は、よければ私の紹介URL・紹介コードを使ってください。


友達紹介URLでモッピーに新規登録する

【モッピー紹介コード】
p8ejA1f0

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!
目次

モッピーの友達紹介のやり方

友達紹介の利用方法は二つあります。

  1. モッピーのアプリもしくはモッピーのWEBページからの新規登録⇒紹介コードを入力
  2. 友達紹介URL経由で新規登録


知らない人の友達紹介コード(URL)でも特典ポイントはもらえる?

モッピーをやっている友達がいない場合でも大丈夫

モッピーの公式サイトでは友達紹介制度をブログ・HP・SNSで紹介する事を提案しています。

知らない人の紹介コード(紹介URL)の利用でも特典は受け取る事ができます。

ラテちゃん

モッピーを登録している友達がいない場合も友達紹介コード(URL)は利用できます。

紹介した側には紹介コード(URL)を利用した人の情報は伝わらない

紹介コードを使用して入会しても、紹介した側に届く「友達紹介完了メール」には紹介コードを使った人の情報はのっていません。

紹介ボーナスが付与されたことや紹介した人数が載っています。

紹介した側は誰が紹介コードを利用したのかわかりません。

紹介した側に届く友達紹介完了メール

ラテちゃん

紹介した側が分かるのは友達紹介コードの利用人数のみ。

ウェブから友達紹介を利用し新規登録する方法

WEBからの新規登録にはモッピーの紹介コードを入力する場所がない?

WEBからの新規登録する場合、モッピーの友達紹介コードを入力する場所は少し分かりずらいです。

  1. ブラウザでモッピー(Web版)の【無料会員登録】からメールアドレスで登録します
  2. 登録したメールアドレスにモッピーから認証メールが届きます。メール本文のURLアクセスすると登録画面の下の方に紹介コードを入力する欄があります

WEBからの新規登録するには友達紹介URL経由がオススメ

紹介コードの入れ忘れや入れ間違いをして一度登録してしまうと、後から紹介コードを使う事はできません。

紹介URL経由で申し込むのが安心です。

ラテちゃん

WEBから入会したい場合は友達に友達紹介URLを送ってもらおう

  1. 紹介URLをブラウザ(クローム等)で開きメールアドレスを登録します
  2. モッピーから認証メールが届きます。メール本文のURLアクセスすると登録画面の下の方に紹介コードが既に入っているので、そのまま申込します。

【注意】
スマートフォン端末のアプリ内(Twitter、LINE等)ブラウザから登録した場合には、紹介が正常に完了しない場合があります。
必ず通常搭載されているブラウザ(chrome・Safari等)から開いて登録してください。

モッピーを登録している友達がいない場合、よければ私の紹介URLを使ってください
友達紹介URL
※紹介コード (p8ejA1f0)

モッピーは「紹介された側」「紹介した側」両者とも特典がもらえます

モッピーは紹介した人・紹介された人、どちらも特典を受け取ることができます。

紹介された側はミッションクリアで2000円相当のポイント付与

モッピーを紹介コード(紹介URL)利用で新規登録をした後、入会の翌々月までに5000ポイント以上獲得することで2000ポイントがもらえます。

画像引用:モッピー公式サイト
ポイント案件一例
  • 楽天市場の経由購入⇒購入金額の通常0.5%~1.0%P
  • イオンカード(800⇒4000Pキャンペーン中!30日以内・5券種まで対象)

【イオンカード一例】
ミニオンカード・イオンJMBカード・イオンSuicaカード・コジマ×ビックカメラカード


紹介した側は300ポイント&獲得ポイントの最大10%還元

紹介した側の特典は二つ。

  1. 紹介ボーナス300P
  2. 紹介された側が獲得したポイントの最大10%還元〔ダウン報酬〕


※ダウン報酬で獲得できるポイントは広告ごとに異なり、対象外の広告もあります。紹介された側の広告が「承認」となった翌日にポイントが付与されます。

  • URLをコピーしました!
目次