MENU

2024年株式会社ミサワ株主優待の案内が届きました。

毎年楽しみにしているミサワの株主優待。

私の好きな株主優待ランキングではかなり上位の優待です。

今使っているスリッパが古くなってきて取り替えたかったので、「今年のミサワの株主優待の選択肢にunicoオリジナルバブシューがあったら頼もうかな」と思いながら案内を楽しみにしていました。

過去の株主優待内容は↓記事参照

目次

2024年ミサワ(3169)の株主優待の案内が届きました

ミサワ株主優待2024

今年でミサワの優待をもらうのは4回目ですが商品券があるのは初。

ミサワの株主優待でもらえるunico優待品は品質が良く、毎回気にいって愛用しているので、株主優待を貰う前は行った事がなかったunicoの店舗に見に行くようになりました。

丁度買おうとしていたものがあったので商品券を選べるのは非常に嬉しい。

ミサワ株主優待

ミサワの株主優待の案内到着日

我が家には今年は4月11日に届きました。

権利確定日

毎年1月31日

優待内容の発表の時期

12/15にミサワ公式サイトのニュースで事前に優待を知る事ができるようです。私は毎年案内がくるまでチェックしてません。

今年もらえる優待に商品券があるのを知っていたら、夫にもミサワの株購入しないか聞いてたな。

来年の優待は今年の12/15に忘れずチェックしたいと思います。

IR情報 | 株式会社ミサワ公式ウェブサイト (misawa-corp.co.jp)

  • URLをコピーしました!
目次