MENU

2023年6月到着のハウスオブローゼ(7506)の株主優待

以前から気になっていた女性に人気のハウスオブローゼの株主優待。

HOUSE OF ROSEは良い商品が多く、昔から好きだったのもあり100株購入しました。

2023年3月末確定分が6月に届きましたがパッケージも可愛いくて気分が上がりました。

目次

2023年年到着分ハウスオブローゼ株主優待

バス&ボディケアセットの内容
  • アロマモイスチュア ハンドクリーム
  • アロマルセット ボディウォッシュ&バブルバス PG&WG (ピンク&ホワイトグレープフルーツの香り)
  • アロマルセット バスビーズ PG&WG (ピンク&ホワイトグレープフルーツの香り)

ボディソープだけ使ってみましたが良い香り。

入浴剤は個包装なので旅行・実家帰省時に持っていく用にしよう。ちょうど欲しいと思ってたので嬉しい。温浴効果は無かったので夏用にしよう。

香りの良いボディーソープ、ハンドソープ私は自分でわざわざ買いはしないけど貰うと嬉しいなぁ。

最近プレゼントで貰ったサボンのハンドソープを洗面所に置いてますが手を洗う時に良い香りがするのちょっとした癒しになる。

過去の株主優待を見ると、ボディーソープとハンドソープは一年おきに交互に入っているので来年はハンドソープかな?

ハンドクリームはいらないから、ハンドソープとボディーソープ両方欲しいなと思ったり。

ハンドクリームって何かとプレゼントで貰うから使いきれない位のあるんですよね。

誰かにあげようとしても、自分と同じようによく貰うから沢山持ってるとか、ハンドクリーム使わないとかであげる先も見当たらず。

しかしアロマモイスチュア ハンドクリームのアットコスメの口コミで見てみると、サラッとしてて使い心地も良いのでリピーターが多いよう。自分で使ってみようかな。(ちなみにメルカリで900円程度で取引されてました)HOUSE OF ROSEは品質良いのにお手頃価格なので私もリピした商品多いんですよね。

色々勝手な事いってますが、気分の上がる株主優待だったのでこのまま長期保有する事にしました。

ハウスオブローゼ(7506)の株主優待

【参考】2023/10/20時点
株価1,604円
優待の最低取得額160,400円
優待金額 3,000円相当
優待利回り1.87%%
1株あたりの配当(予想)25円
配当利回り 1.55%
  • URLをコピーしました!
目次