MENU

ミサワ(3169)の株主優待はunico5,000円相当のインテリア小物

私の好きな優待のベスト5にはいる株主優待です。

家具ショップ「unico」オリジナル限定商品(5,000円相当)がもらえます

対象となる株主様

毎年1月31日現在の当社株主名簿に記載又は記録された3単元(300株)以上を保有されている株主様および、
1単元(100株)以上を3年以上保有されている株主様を対象といたします。

企業の公式ホームページhttps://www.unico-fan.co.jp/ir/yuutai.html
目次

2021年・2022年ミサワの株主優待

2021年ミサワ株主優待

2021年のミサワ株主優待はバブシューも欲しかったけど、玄関マットが欲しかったので即決。届いたマットも写真よりずっと可愛いくて大満足。

2022年ミサワ株主優待

2022年の優待はコーヒセットかスリッパかギリギリまで悩んでコーヒーセットに。

家にあるティファールのケトルの口が珈琲をドリップする時に注ぎにくいタイプだったので選びました。

ケトルはわざわざ購入する程では無いと思っていたけど、あるとやっぱり珈琲ドリップしやすい。毎日愛用してます。直火OKなので白湯を飲む時に使ったり。

次ティファール買う時は珈琲注ぎやすい口のタイプにしようと思っていたけど、珈琲以外に湯を使いたい時に不便だし、ケトル頼んでよかったです。

レンチンも食洗機もOKのコップは使いやすくてこれも毎日使ってます。

頼む前はそこまでじゃなかったけど、実際使ってみて便利で使いやすかったので大変満足してる品です。

2023年ミサワ株主優待の案内が届きました

2023年の株主優待の案内は2023年4月16日に届きました。

うーん。今回は正直がっかり。欲しいものが一つもない。

食器類はよっぽど好みじゃないと欲しくない。(間に合わせだったら100均でも買えるし)

クッションのデザインは今のリビングに合わない。

バスタオルは我が家は使わないんだよなぁ。

2021年も2022年のはAタオルセット、Cスリッパだったので今年も色違いであるのかと思ったら。

今年こそスリッパが欲しいと思ってたんだけどなぁ。ほしいの無い時は消耗品のタオル(フェイスタオルは使う)にしようかなぁと。

スリッパとかタオル(できればフェイスタオル)は定期的に取り替えるので、定番にしてほしいな。

届いたら、バスタオルのハンガーにかかるサイズが丁度良くて、結局愛用してます。

  • URLをコピーしました!
目次