MENU

モッピーのポイント有効期限

ポイントサイト「モッピー」で貯めたポイントは約6か月モッピーポイントを貯めないと失効してしまいます。

モッピーはクレジットカードの発行や証券口座の開設等の高ポイント案件を利用すればあっという間に数万円分のポイントが貯まります。

せっかく貯めたポイントを失効させるのは勿体ないので、しっかり管理したいですね。

目次

モッピーのポイント約6か月ポイント獲得しないと失効します

モッピーで獲得したポイントは、最後にポイント獲得した日から180日が経過するとポイントの失効になります。

第16条:ポイントの取消

会員が以下のいずれかの項目に該当する場合は、当社の判断により、会員のポイント残高からポイントの一部又は全部を取り消すことができるものとします。また、取り消されたポイントに対し、当社は何らの補償も行わず、一切の責任を負わないものとします。なお、すでに特典交換されている場合、会員は当社に対して過去に遡及して金品等の返還義務が発生し、かつ損害賠償の義務を負うものとします。

①最終のログイン日から180日が経過した場合。

②不正な手段によってポイントを取得した場合。

③第5条に該当した場合。

④会員が反社会的勢力の団体員及び団体関係者に該当する場合。

⑤システムの故障等により、通常付与される以上のポイントが付与されていると当社が判断した場合。

⑥その他当社が会員に付与されたポイントを取消すことが適当と判断した場合。

⑦最後にポイント獲得した日から180日が経過した場合。「ポイント獲得」とは、通帳のポイント獲得明細にポイント加算が記載されたことをいい、ポイント予定明細・コイン明細・ポイント交換(申請失敗による差し戻し)は含まないものとします。

https://pc.moppy.jp/rule/

モッピーポイントの失効対策

クリックポイントや毎日貯めるコンテンツ、コインからの自動ポイント交換もポイント獲得に含まれるので、定期的にポイントを貯める。

半年に一度ポイントを貯めれば、実質ポイントに有効期限はないので、マイルを貯めている人に嬉しいですね。

モッピーポイントの有効期限の確認方法

モッピーのマイページのポイント通帳のポイント獲得日に180日を足します。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ
にほんブログ村
  • URLをコピーしました!
目次
トップへ
目次
閉じる